○2004/08/26 21:29

旅行の話、全然書いてませんでした。
色んな所に行って来ました。
まず初日の最初に行ったのが富士急ハイランド。
で、乗ったのがフジヤマ。
写真撮られるポイントで思いっきり笑顔でカメラ目線!
彼は怯え気味な表情。目がうつろ。
な、写真を買いました。
2時間位並んだっけ。凄く混んでました。
流石夏休みだなぁと想ったのは、家族連れが多い事。
家族以外にも人は沢山で、お昼時なんてレストランに入る行列が凄い凄い。
そういえば、年だなぁーと想った事。
子供を見ると、あんな子のお母さんになりたいなぁと想っちゃう。
そんな富士急でした。

車を借りてそれを交代で運転して行った今回の旅行なんですが、
運転って疲れるなぁと実感しました。
朝起きるのが辛い!
二度寝が気持ちいい!

もうホントに年だわ・・・

続きます。

○2004/08/16 0:56

日付的には今日から二泊三日で旅行してきます。
河口湖とか富士五湖とか、その辺を車でうろちょろと。
彼にとっては女の人と二人で行くのは初めての旅行だそうで、
前日からわくわくしてる感じが凄く伝わってくる。
今は相変わらず眠っております。
今日は10秒で寝付いておりました。記録更新ー。

彼が居ると毎日が平和です。
じゃあ居ないとどうなの?
という話は、心の記の方で。

旅行前にマーボーナスを作ってナスを片付ける。
洗い物も溜め込まないようにちゃんと処理。
朝起きて、ご飯食べて、荷物持ってレンタカー屋さんに行けば旅行開始。
楽しみだなぁ。

ペンションに泊まってきます。
1泊ずつ違うペンションなので、その色の違いも楽しみです。
車の中でかけるCDも聴くの、楽しみだなぁ。

そんな訳で、水曜日までは更新止まります。
でもきっと楽しんでいる最中なので、大丈夫。大丈夫。

○2004/07/23 13:44

レポート書く気が起きない。外に出るのも面倒。
引きこもりー。

でも夜になったらスーパーには行ってこよう。
今日は値引きされたお刺身狙いで。
夜ご飯は和風に。
煮物を作ろう。
単純に肉じゃがかひじきの煮物か、
ちょっと時間を掛けて牛すじを煮込むか。
それともスネ肉のスープを作ろうか。
あぁでもそれだと和風じゃなくなっちゃう。

とか考えてる平和な午後。

彼のお昼休み、電話で話しただけでこんなに平和になっちゃう。
人の気持ちって不思議。

○2004/07/11 1:31

今日は彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
行ったのは原宿。
ピアスを捜しに行ったんだけれど、
結局香水3つとピアス幾つかとネクタイと。
香水はどれも良い感じ。気に入って使ってくれると嬉しいな。
ピアスも買った側から付けてくれて、これまた似合って嬉しい嬉しい♪
ネクタイも家に帰った途端、「いいなぁ〜」って何度も言ってくれて、
こっちも凄く凄く嬉しくなっちゃいました。

買い物に行く前に、色んな意味でとんでもないラーメン屋さんに彼を連れて行きました。
何だこりゃ?!まずっ!二度と喰うか!
って思う人もいれば、
これはなんだーーーー!!!美味しいっ!!!
ってなる人も居て、
前者の場合でも、3,4日経つと「あ、あれをまた食べたい」と思っちゃうという不思議な食べ物。
ラーメンっていうか、別の食べ物って感じなんですが。
今日の買い物からの帰り際、「またちょっと食べたくなってきた」と呟いておりましたですよ。
これはまた近日中に食べに行く事になるかも?!

一杯歩かせちゃったせいか、私を守る事に必死になってくれていたせいか、
今日は凄く疲れさせちゃったみたいです。
一緒に冬ソナ観てたんだけれど、途中からくーくー寝ちゃって。
コンタクト外しなー、歯も磨きなー、着替えなー、
って言って起こして、今はもうすっかり眠ってる状態。
外に居る時は凄く大人だなって思える人だけど、
二人だけの時は何て言うか、小さい子みたい。
馬鹿にしてるんじゃなくて、純粋で。
あぁ、この人を守りたいなって思う。
「守らなくちゃ」じゃなくて。
そういう関係を私はきっとずっと求めてたんだろうな。
自然体で居られる。構えずに済む。
一緒に居る事が自然な事。
でも、当たり前の事ではない。
とても切なくて、とても尊いもの。
これからもずっと、ずっと誕生日を一緒に祝えるように、
自分に磨きをかけながら毎日生きていきたいな。

○2004/07/10 8:43

目が覚めたー。
今日は早くに眠れそうな予感。
あ、でも冬ソナ見なきゃね。

ペアリング、結婚指輪に準ずるものだと思っているので
殆どの場合は身に付けていたいのです。
で、嵌めたまま寝ました。
当然指は浮腫みます。
抜けませんでした。
無理矢理引き抜いたけど、ちょっと痛かった。
でも結婚指輪なんて年中どこでも外したりしないもんだよね?
もしかして、むくんだ時のことも考えて大きめのサイズを買ったりするものなの?
アクセサリー類に関する知識はほぼ皆無なので解らんのです。

彼が起きたら指の状態がどーなってるか聞いてみようっと。

○2004/07/10 2:53

昼間に沢山寝ちゃってるもんだから、こんな時間でも目が冴えちゃって。
アモバン2錠飲んで横になってみたんだけど、
眠気の来る気配なし。
で、久し振りに日記書こうかなと思って。

ペアリング、凄いですよ。
値段相応。
ブルーサファイアが裏に埋め込まれてるの。
彼と私の名前も彫られていて素敵。
なんだかちょっとした結婚指輪みたいですよこれ。
彼と、「結婚したみたいだね」なんて話してます。
そんな彼は今、私の横ですーすー寝てます。
普段から睡眠不足甚だしい彼です。
週末くらいは思う存分寝かせてあげたいな、と思います。
むしろ私の睡眠時間を分けてあげられたら良いのに。

○2004/06/25 21:43

ここ、面白いです。特にバカ世界地図。
こっちのバカ日本地図も爆笑もの。一度御覧あれ。

○2004/06/25 19:46

昔書いたものを読み直す。
小説らしきものです。
下手過ぎて鬱々。
プロの人って凄いんだなぁと改めて実感。

最近「心の記」に書く事が多過ぎて、こっちまで手が廻らない。
普通の日記っぽい生活をしてないんで。
でも今日は割と普通?
明け方から朝にかけて寝て、起きて、病院行って、
振込みして、送付して、買い物して。
文字にしてみると普通だね。
どーでもいいんだけど、鶏もも肉が安かったです。
グラム69円。
広告の品です勿論。
なのに、人目につかないように、ひっそりと陳列されておりました。
二枚入りパックとか無いし。
発注が巧く行かなかったのかなぁ、とか思ってしまいました。

うん、普通の日記も書けるもんだ。

○2004/06/17 18:55

下に書いて早々ですが彼と別れました。
それは心の記の方に書いたので省略。
略していい事なのかどーなのか解りませんが。

最近めっきりテレビを付けなくなりました。
決まって観てるのは冬ソナ位。
後はニュースもネットで足りてるし、
此処最近は忙しくて何が何だか解らなかったし。
これからも忙しいのは変わらなさそうですが。

早く引っ越したいなぁ。

○2004/06/12 21:33

月記になりかけております。
たまには重くない普通の話を。
彼とは元に戻りました。
色々ありました。多分これからもあります。多分じゃなくて絶対。
解決出来てない問題がまだ私の中にも私の周りにも沢山あるので。

ネリヤカナヤが美味しいです。
置いているお店はまだ1件しか知らないので、かなり貴重なお店。
今日行ってきました。
そこの店員さんが私の事を覚えていてくれて嬉しかったな。
でも私よりも2歳も年下なんて・・・ううぅ
若くなりた(略

今日のこれからの楽しみ。
勿論冬ソナ♪

○2004/05/30 11:08

5月が終るじゃないのよ!!
今日付入れてびびりましたよ。
最近曜日感覚も抜けてきてるし、ホントアホ度に磨きがかかって来てる感じです。

昨日は初めてスタジオ入ってきました!
ベースをアンプに繋いで大音量で弾くなんて生まれて始めての出来事で、
凄い快感でした。
やっぱり音楽良いね。これはずっと続けていきたいな。
Vo.さんの声がまた素敵で素敵で・・・
早くメンバー揃って活動できたらな。
っていうかそれ以前にベースの腕を上げないとか(−−;

○2004/05/29 2:47

素敵な人とひと時を過ごしてしまいました♪
素敵以外の言葉が見付からない。私の語彙の少なさにむしろ脱帽。
だってホントに素敵なんだもの!!
何でもかんでも話が合う異性の人って初めて出会ったよ。
周りから見れば凄いコアな話をしてる二人だったんだろうけど(笑

で、飲んでめちゃめちゃ酔っちゃいました。
ふらふらしちゃって、帰りの電車の中で気分やばくなって。
途中で降りようにも終電だし、降りたら帰れないしで。
馬鹿なもんです。いい年なんだから自分のお酒の許容量位知っておくべきなのに。

で、最寄り駅までの終電を逃してこんな時間に日記を書いております。
眠いんだけどこの幸せ感を遺したまま眠りたくない、そんな感じで夜更かし。
メロメロなのよね。

バンドの話、ちょっと進んだ感じです。
私もベース、買っちゃいました♪
Vo.さんが拡がりと声量のある素敵な声の持ち主なので、
その声を生かせるようなベースを弾けるようになりたいなと本気で思いました。
明日からがんがん練習します!!
今日はもう遅いから無理だけど・・・
っていうか、寝ます(笑


○2004/05/28 11:03

面白いの見つけちゃった。是非やってみてくらはい。
武器占い
私はこんな感じでした。

あなたの武器はピストルです


−ピストルが武器のあなたは−
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。


−恋愛傾向− 気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。


−相性の良い相手− 武器が『ナイフ』の人

ナイフの人、手、挙げてー。

○2004/05/28 10:27

明日からちらっと実家に帰るので、もしかしたらネットに巧く繋げなくなるかもしれません。
なので更新が滞るかもです。
滞っても死んだって事はないと思うのでご安心下さいw

昨日は大学からの友達と一緒に飲んできました。
焼酎が美味しいお店って事で、焼酎飲んだ飲んだ!
今になって思うと、結構飲んだな・・・
>お友達へ
昨日はありがとうね!
色んな話出来て凄く充実した時間を持てたと思ってます。
素敵なお店も教えてくれてありがとう!
忙しい最中なのに会ってくれてありがとうね。
予定も潰させる結果になっちゃってごめんね。
今度、私の調子が絶好調だぞー!って時に絶対三人で会おうね!

で、今夜もその焼酎の美味しいお店に行く予定です。
既に予約入れちゃいました。楽しみ♪
更に更に!新ベース、買っちゃいました!
Fender JapanのJBなんたら。4万位のやつ。
親が「誕生日プレゼント」と言って渡してくれたお金で買わせて頂きました。
こんな歳になって申し訳ない反面、とても嬉しかったりもしちゃってて、駄目だなぁってつくづく思います。
で、今日はベースを持って実家に行ってベースを見せてくるつもりです。
今までのベースは安いだけあって音が悪くて、
ついでにロングスケールだったんで
指が長くはない私には弾きにくかったんですよ。
なので、ショートスケールかミディアムスケールのものが欲しかったんですよ。
それで狙ってたのがこれ。
本当は彼が誕生日プレゼントに買ってくれる筈だったんだけどね。
もうどうでもいいさ。
とにかく買っちゃったものは買っちゃった!!!
今日商品を受け取りに行って、そのまま飲みにいって、実家に帰ります。
そんな訳で、もし更新滞ったら、あぁこいつネット接続で奮闘してるんだなー、位に思っといて下さい。

○2004/05/22 0:45

第一回?二回?三回?チバユウスケ祭り中です。

苛々苛々苛々苛々苛々苛々
↑何かの暗号みたい。
イライラしてるんですよ。
心の記に書いた通りです。
んで、イライラを発散させる為のチバユウスケ祭りを開催してます。独りで。暗い部屋で。彼はベッドで寝てます。私は床に寝そべってます。
ここ誰の家だっけ?

あーもう何でもかんでも彼のせいにする癖がついてる。私の悪い所だ。
彼は彼なりに辛いって事を分かってあげなきゃいけないのに。
でもイライラはこっちも溜まるんです。
レキソタン何錠飲んでも全然気持ち、落ち着きません。
でもチバ祭りで自己満足したから良しとする。うん。

○2004/05/11 7:40

更に更に下の件。
思った以上に巧く進んでしまって、6月に入籍+新居に引越しとなりました。
世の中何がどうなるのかよーわからんわ。

○2004/05/08 1:23

↓の件。
彼が彼の両親を説得してくれない限り、無期限で無理。
もう私にはどうしようもないです。

○2004/05/06 13:04

決まっていた引越しの日程ですが、1週間2週間先延ばしになりそうです。
というのも、昨日お互いの両親と私と彼の6人で会ってきたのですが、
一緒に住むなら入籍してからの方がいい、という結論に至って。
で、入籍の手続きが絡むので引越しが遅れそうという事です。
式はまだ秋頃か来春か、その位になると思うけど、
とりあえず、結婚することになりました!

○2004/04/30 15:29

引越しの日程が決まりました。
まず彼の荷物をGW中に、
私の荷物はGW明けの日曜日に運びます。

どうでもいい事なんですが、
昨日の夜中にトイレに起きて、帰ってくる途中何かに躓いてコケて、
右手首をざっくりやっちゃいました。
自傷したみたいになってます。してないのに。
こんな状態で彼のご両親にもうちの両親にも会いたくない・・・
眠剤が抜けてない状態で歩いてたからふらふらしちゃったのかな。
あぁ私の馬鹿。
傷は結構深くてホント痛いです。
一体何にぶつけたのか疑問です。

それから、引越しにあたってネット接続の環境が整うまで時間がかかりそうです。
なので、GW後の日曜日以降は更新滞ると思います。
なるべく早くネット復帰を心掛けてます。
っていうか書きたい事一杯あるし。
○2004/04/22 18:30

昨日の日記の続きのようになりますが、
彼が飲みから帰ってきて、私が書いた事と同じような事を言ってました。
私と一緒なのが当たり前というか、それが一番落ち着くと。
こんな人間にも、人を安らげるようなものを持っているのでしょうか。
もうちょっと自分に自信を持ってもいいのかな、と思いました。

二人で過ごしている時間はとてもとても長いです。
殆ど毎日一緒に居る。
24時間一緒だったのもどれ位あっただろう。
もう、彼にとっても私にとっても、お互いに「他の人」じゃ代わりは務まらない。
そう思わされました。
大切な存在です。大切にしていかなくちゃ。

RAVENを相変わらず聴いてます。
私はただただ、チバの声と詩が好きなだけなのかも。
とか思ったり。
でも照井さんの声も好きです。
アルバムの全体的な雰囲気も勿論好きだし、
だからこそ、ROSSOには期待しちゃってます。
けど、michelle再結成してくれないかなー
なんて期待も捨て切れません。

○2004/04/21 17:51

RAVENのアルバム購入。かなり良い感じです。
やっぱりチバの「がなり声」が好きなんだなぁ、と改めて思いました。
楽曲もミッシェルや今までのROSSOとは全然違って。
新生ROSSOがどんな感じになるのか楽しみです。

でも、ラストヘブンの時の長さ位までは髪、切って下さいチバさん。

今日は天ぷら作るぞー、なんて張り切っていたら、
彼からメール。飲みに行くことになっちゃったそうで。
うー。独りの夜ご飯を作るのは面倒。
さて、どうしたもんかなぁと思いながら日記を書いてます。
いかんね、独りで居る事が不自然に思えてきちゃってる。
いつも二人で居るからなんだろうけれど、
ホント、不自然な感じです。

○2004/04/02 18:43

昨日はエイプリルフールだった事を今日になってから思い出しました。
毎年毎年何も嘘つけないまま終っちゃう。
どっちかっていうと騙される側なのが悲しい所。

チバが好き。
いつまでも歌っていて欲しい。
あの独特な世界観の曲も歌詞も、チバにしかきっと創れない。
4月21日、やっとチバの声が聞ける。
今はそれだけを楽しみに生きているのかも。
って位、チバが大好き。

○2004/03/30 23:24

不動産屋さん巡り疲れたー。
でもそれも今日でお仕舞い!
新居が決まりました。やっとこさ。
ちょっと妥協した点もあるけれど、かなり納得出来た物件です。
引越しの日取り等はまだ決めてないけれど、4月に入ったら色々と動き出さなきゃな、ってな感じです。

1年前に行ったっきりの飲み屋さんに行ってきました。
そこで飲んだ黒糖焼酎の「ネリヤカナヤ」ってのが絶品。
私の苦手なウイスキー臭が全く無くて甘みが強い。
他の黒糖焼酎も試飲させて頂いたんだけれど、これが一番美味しかったなぁ。
ご飯もとても美味しくて、色々頼んじゃって。
あぁ。バイトちゃんと頑張らないと取り戻せない金額・・・
4月からバイトも復帰して頑張ります。

○2004/03/27 10:45

そんな訳で伊豆に行って来ました。
残念ながら悪天候だったけれど楽しかった!
そのうち写真を載せようかなと思ってます。

旅行してきてから生活のリズムを戻すのが難しいというか、
やらなきゃいけない事は溜まっているのに出来ていないというか。
予定がどんどん先延ばしになっちゃってます。
約束事はきちんと守りたいと思うのに、自分の中でそれがちゃんと出来てない感じ。
病院の予約すら、キャンセルしてまたキャンセルして・・・
郵便物も投函するのが遅れたままだし。
一日一日、やる事を決めたらそれをこなしていかなきゃな、と思うんだけど、それを出来てない情けなさ。
ちょっと考え出すと凹みます。

○2004/03/19 13:13

昨日は大学の友達と飲んで来ました。
新宿でだったんだけれど、料理もお酒も凄く安い!
それにボリュームもめちゃあるお店!
いいお店を教えて貰っちゃえました。
しかもご馳走になってしまって・・・申し訳ないやら嬉しいやら・・・
私もちゃんと社会人になってご馳走出来る立場になる日が来るんだろうか。
頑張らないとな、なんて変な所で凹んでしまったり。

とにかく楽しかったです!
久し振りに限度ギリギリまで飲んでしまって、
帰りはフラフラでした。
一緒に飲みに行った彼も相当飲んだらしく、帰りの電車では爆睡。
でも、みんなで楽しめて何より♪

みんなが東京に就職決まれば会いやすくなるんだよね。
でもそれって難しいね。

○2004/03/17 1:36

来週旅行することになりました。
本当は沖縄に行きたかったんだけれど、日程が合わなくて。
伊豆に行ってきます。温泉です。
彼が社会人になる前に旅行に行こう、ってことで。

「ルートf」っていう番組が面白いです。
日本テレビ系の深夜番組。たった今までやってました。
これに関わらず深夜番組は面白くてよく見ちゃってます。
WWEとかまで見てます。今日この後あるな、WWE。ってか今やってるわ。

○2004/03/13 0:37

前のファイルが消えちゃった。
自分で寝ぼけて消したのか、それとも誰かに消されたのか。
最近ここに載せているアドレス宛てに変なメールも来るし。
ネットストーキングのようなこともされてたし。
また移転するか閉鎖するか、考えないとな。
と思った次第。




き勝手やりたい放題だ。



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理